大島優子の整形疑惑5つのポイント

大島優子の整形疑惑5つのポイント

2013年の総選挙では残念ながら2位で選抜メンバーに選出された大島優子ですが、女優としてドラマに出演するなどAKBのみならずどんどん活躍の場を広げています。大島優子は大きな目とぷっくりした涙袋が印象的で、なんと言ってもその豊満なバストが魅力的です。しかしながらAKBには整形疑惑が後を絶たず、大島優子も整形しているのではないかと噂されることも多いようです。はたして大島優子は整形しているのでしょうか?



テレビで過去の映像が流れたり、ネットで簡単に芸能人の卒業アルバムの写真など検索ができますが、芸能人の顔やスタイルがまったく変わっていることに気がつくことがあります。最近では整形を自分から暴露する芸能人もおり、また素人から見てもメイクでの限界を超え、明らかに整形したと思われる芸能人も少なくありません。芸能人は整形することが当たり前といった認識すらも生まれています。

大島優子もその整形の疑惑が挙がる芸能人のうちの一人です。大島優子が整形を疑われているところは、うるうるした大きな目の二重手術、ぷっくり膨らんだ大き目の涙袋の形成施術、最後に豊満なバストの豊胸手術です。今では日本のみならず海外でも大人気のAKB48の代表的メンバーで、女優としても大活躍の大島優子は整形しているのか検証してみましょう。


大島優子は整形?5つのポイント

①目の二重手術

大島優子の最大のチャームポイントとも言える丸くて大きな瞳ですが、整形ではよく見られる広すぎる二重の幅や目を囲む二重のラインがオーバー過ぎたりといった様な不自然さはなく、さらに幼い頃から子役として芸能活動をしていたのでその頃の宣材写真もさかのぼっていくつか見比べても大島優子の大きな丸い瞳の印象はあまり変わらず二重手術の整形はしていないと予測できます。

これもよく知られていますが、大島優子の母親が日本とアメリカのハーフでその娘の大島優子本人はクウォーターなのでもともと大きな瞳なのかもしれませんね。

②涙袋の形成手術

大島優子のぷっくりと大きな涙袋は大きな瞳を一層印象的に、さらに愛らしさを感じさせます。涙袋が膨らんでいると優しく女性らしい印象がアップするので最近では、涙袋を大きく見せるような化粧品が発売されたり、メイクで涙袋を大きく見せたりするプロセスも多く出回っています。

さらに涙袋の形成手術を受ける女性も多く見られ、ヒアルロン酸を注入する方法で10分ほどの施術で終わる簡単な手術です。確かに大島優子の涙袋は大きめでぷっくりと目立ちうるうるの瞳を際立てていますが、しかしながら大島優子の涙袋は幼少期の写真と比べても幼い頃から涙袋が大きく、おそらく整形したものではなさそうですね。

③豊胸の時期


大島優子の豊満なバストが整形ではないかと噂が出始めたのが2010年の選抜総選挙の頃で、公式プロフィールから大島優子のスリーサイズが削除されその後にバストが大きく変化し、成長とはいいにくいほどグラマーになったと言われています。その頃の選抜総選挙は前田敦子と大島優子の一騎打ちと言われ人気をさらに新たなファンを開拓する為に整形をしたのではないかとも言われています。

④メディアで見るバスト

ヘビーローテーションのプロモーションビデオでは特に大島優子のその豊満なバストが目立ちさらには最後の最後の鍵穴のシーンまでまで目を離せなかった方も多いのではないでしょうか。またピーチジョンのテレビコマーシャルやカタログの大島優子の豊満な形のきれいなバストに釘付けになった方も多いのでないでしょうか。

この頃から大島優子=巨乳というイメージが定着し始め、大島優子のバストをアピールした仕事も多くなったようです。AKBの活動意外でも、女優として出演した「私が恋愛できない理由」での平岡祐太とのベットでのシーンに衝撃を受けた方もいますよね。そのシーンとはベッドに寝転がっているのにすごいボリュームのバスト!その大島優子のバストに男性のみならず憧れる女性も多いそうですが、女性目線でいうと少し不自然だという噂も多いのが事実です。

⑤豊胸に関して専門家の意見

あの有名な高須クリニックの高須幹弥医師によると「ピーチジョンのコマーシャルの大島優子の胸に整形してください」といわれる患者さんも多いのですがあのコマーシャルの大島優子のバストは、ピーチジョンの下着で外側のボリュームを中央に寄せて谷間を強調しているだけなので、よく見ると谷間のボリュームに比べ外側のボリュームが極端に少いので下着で矯正していることがわかり、整形ではないとのことです。

さらに豊胸手術そのものがヒアルロン酸注入にしても脂肪吸引による脂肪の注入にしても術後約一ヶ月程度は激しい運動ができなくなるので忙しいAKBの大島優子には不可能とのことです。また、ヒアルロン酸注入による整形は巨乳するには向いておらずバストの形を整える程度なので、バストを大きくするには脂肪吸引による脂肪注入になりますが、スリムで小柄な大島優子ではバストに注入するほどの脂肪吸引が難しくそうなると整形手術もできないので整形ではないとはっきりブログにて宣言されています。


いかがだったでしょうか?

大島優子の整形疑惑ですが、おそらく二重手術、涙袋形成の整形は行ってなさそうですね。しかしながらバストの整形の噂が出た時期や、その後プロモーションビデオなどでよく見る大島優子の豊満なバストは未だ完全に整形の疑いが晴れたわけではありませんね。

男性のみならず女性からの人気も高い大島優子は、続々と卒業する人気メンバーも続出する中これからどう活躍していくのか楽しみですね。

Speak Your Mind