前田敦子と尾上松也の熱愛5つのポイント

前田敦子と尾上松也の熱愛5つのポイント

元AKB48で、女優としても、歌手としても活躍して人気な前田敦子熱愛報道がありましたね。そのお相手は、歌舞伎俳優の尾上松也という人だそうです。尾上松也という人はあまり名前がテレビに出てこないのでわからない人が多いでしょう。それでは、前田敦子と熱愛報道された尾上松也とはどのような人なのでしょうか?



前田敦子と熱愛報道された尾上松也は歌舞伎俳優で、二代目尾上松也です。屋号は音羽屋、紋は抱き若松。家族は父が六代目尾上松助、伯父は大谷桂三(初代尾上松也)です。1990年5月歌舞伎座、「伽羅先代萩」の鶴千代で二代目尾上松也として初舞台に立ちました。以後子役を経て、若女形を中心に出演しています。大役としては「船弁慶」の源義経がありますが、父の後継としてお付きの若侍や腰元といった役割も多く演じています。

父も多く脇を務めた七代目尾上菊五郎率いる菊五郎劇団での活動を主とすることが多く、2005年の「NINAGAWA 十二夜」や2006年及び2007年の国立劇場新春公演に出演、また2013年には浅草公会堂で開催される新春歌舞伎にも出演しています。前田敦子と熱愛報道されている尾上松也は簡単に上記のような略歴です。では、前田敦子との熱愛報道の詳細はどのようなものなのでしょうか?


前田敦子と尾上松也の熱愛報道5つのポイント

①出会い

熱愛報道されると、前田敦子と尾上松也の出会いが気になりますよね。さて、前田敦子と尾上松也はどうやって出会ったのでしょうか?出会いのきっかけは、尾上松也が前田敦子のファンだったという話があります。しかも、尾上松也が秋葉原にある、前田敦子が以前所属していたAKB48の劇場に足を運ぶほど尾上松也は前田敦子のことが好きだったみたいです。それでは、ただの前田敦子のファンですが、知人の紹介によって前田敦子と知り合い、そこから交際に発展したそうです。憧れの人と結ばれることは難しいことなのに、それが叶えたのは羨ましいですね。

②熱愛は本当か?

マスコミに熱愛報道されても、本人たちや本人たちが所属している事務所が否定することがあるので、その熱愛報道は本当のことなのか、わからないのが現実ですね。それでは、前田敦子と尾上松也の熱愛報道についてはどうなのでしょうか?前田敦子はこの尾上松也との熱愛報道に関しては、ノーコメントでしたが、尾上松也の母親はこの熱愛報道を認めているそうです。

2人の熱愛を温かく見守っているそうで、「女の子だったら、いろいろと心配したりするんでしょうけれど、男の子ですから。そういうことは本人に任せています」と話されたようです。ということは、尾上松也は自分の母親に前田敦子を紹介したということですね。前田敦子と尾上松也の交際は結婚を見据えた交際という可能性があるかもしれません。

③結婚前提の交際か?


両親に交際のことを話したということは、もしかしたら結婚を視野に入れているかもしれません。事前に両親に紹介して交際した歌舞伎役者の多くは、結婚しているようです。ということは、このままいけば、前田敦子と尾上松也は結婚するかもしれませんね。

もし、結婚するとなれば、前田敦子は「梨園の妻」となります。まず、「梨園」というのは、一般社会の常識とかけ離れた特殊社会としての歌舞伎俳優の社会を指すそうです。その「梨園の妻」になると、男の跡取りを強く望まれます。なので、それがプレッシャーとなってしまいます。前田敦子と尾上松也が本当に結婚するかは、まだわからない状態ですね。

④二股疑惑!?

尾上松也に二股疑惑というニュースを見かけますが、その報道は本当なのでしょうか?二股疑惑だとなったのは、同じ歌舞伎役者である市川海老蔵が自分のブログに前田敦子ではない他の女性と行動していた、ということをブログの記事として公開したのがきっかけみたいです。実際にそのブログを見ると、他の女性を行動していたか、というのはわからない記事でした。この二股疑惑が本当かどうかは定かではありませんが、本当ではないことを信じたいですね。

⑤熱愛報道の裏側の真実

前田敦子と尾上松也の熱愛が、朝刊スポーツ紙2紙による突然のスクープだったそうです。なぜ、そのようになったのでしょうか?芸能プロスタッフが言うには、「実はある女性誌が、前田と尾上のツーショット写真をしっかり押さえていた。担当は関係各所にも裏取りをし、掲載となったが、なぜか上層部の判断で今週号での写真掲載は見送られた」と言っていました。

前田敦子側は交際事実をつかまれたことで大騒ぎしたそうです。マイナスイメージで記事を書かれる可能性もあったため、「前田側が朝刊紙2紙に交際記事を書かせたのでは」と指摘しています。実際、その女性誌の編集部内では「朝刊に情報を流した可能性がある前田敦子側や、スクープ掲載を見送った上層部への不満がすごい」と言っていました


いかがだったでしょうか?

元AKB48の前田敦子と歌舞伎俳優の尾上松也との熱愛報道の内容はこのような感じです。熱愛報道された前田敦子の様子を見ると、最近、さらに美人になったと思いませんか?それは、やはり、年が増したからというだけでなく、恋の力によっても女性として輝き始めたのではないでしょうか?今後の前田敦子と尾上松也の熱愛報道に注目したいですね。結婚に至るかはわかりませんが、温かい目で見守っていきましょう。

Speak Your Mind