大島優子と小嶋陽菜ラブラブ6つのポイント

大島優子と小嶋陽菜ラブラブ6つのポイント

国民的アイドルグループAKB48の中でも、ソロ活動も多く元神7としてAKB48を支えてきた大島優子、小嶋陽菜ですがこの2人のラブラブな仲の良さがファンの中でも話題になっています。大島優子、小嶋陽菜は男性ファンのみならず女性ファンも多いなど共通点も多く見られるようです。2人の仲の良さをいくつかのポイントで検証したいと思います。大島優子、小嶋陽菜はどのようにラブラブなのでしょうか?



大人気のAKB48ですが、今ではそのなかの誰と誰が仲良しメンバーであるかもファンの中では話題にあがることが多いようです。特に大島優子小嶋陽菜の仲の良さは舞台裏などのプライベート写メやYoutubeの投稿も多いことから有名で、それぞれのファンはもちろんのこと、2人のほのぼのとした仲の良さから「こじゆう」とも呼ばれ、いまや「こじゆう」のファンもいるようです。

その仲の良さは時には、見る者をドキッとさせるようなものも少なくはなく、まるで彼氏彼女のようなラブラブな印象も受けます。そんな大島優子・小嶋陽菜は今やこの2人が卒業してしまうとAKB48はあぶない!!とまで言われるような存在ですが、中心的メンバーとして大活躍の2人のラブラブな関係をいくつかのポイントから検証してみたいと思います。


大島優子と小嶋陽菜の交友関係6つのポイント

①こじゆう

大島優子、小嶋陽菜の2人の仲の良さから二人は「こじゆう」と呼ばれているそうです。それぞれのファンはもちろん「こじゆう」ファンも多く2人が一緒に写ったグラビアや動画などを手に入れたいという声も多いようです。ネットでは2人のほのぼのとしたいちゃつき動画やラブラブな様子満載の写メをまとめたサイトも多く見られ、大島優子と小嶋陽菜の仲の良さがうかがえます。

②キス写メ・Youtube

プライベート写メでは大島優子が小嶋陽菜の頬にキスしている写メが多く見られます。小嶋陽菜も大島優子にキスされてうれしそうな顔をしているのが印象的で、いかにもじゃれていると言った感じです。Youtubeではプロモーションビデオのメイキング映像など普段目にすることのない舞台裏の様子がうかがえますが、Youtubeで「こじゆう」と検索するとその多さにも驚きます。大島優子と小嶋陽菜は撮影などの合間に、よく抱きつきあったりぴったりとくっついたりいちゃいちゃしている映像が多いです。その様子が自然でほほえましいことから2人のラブラブな関係は本物だと感じられます。

③大島優子は女好き?


TV番組などでも時々大島優子は女が好きなのかという話がありますが、大島優子本人がはっきりTV番組のインタビューなどで肯定していますね!特にAKBの活動をはじめてからアイドルに接するようになって、アイドルが好きになったそうです!その中でもずっと気になっていた小嶋陽菜に近寄っていくにしたがってどんど「好きになった」とも公言しています。しかも大島優子は男性目線で女性を見るらしく男性が好む女の子らしい小嶋陽菜はタイプのようですね!

④大島優子→小嶋陽菜

大島優子から見た小嶋陽菜の長所は、太ももが気持ちいい・耳が柔らかい・肩の高さが調度いい(寝やすい)らしくその目線はいかにも彼氏が彼女を見るようなものですね!大島優子は小嶋陽菜から甘えられると、とてもうれしいらしくまたかわいいと思ってしまうようです。ちょこちょこ出てくる小ネタでおっさんキャラが定着しつつある大島優子ですが小嶋陽菜に関しては彼氏目線でいるようですね。

⑤小嶋陽菜→大島優子

小嶋陽菜から見た大島優子の短所は、べたべた体に触りすぎと彼女が彼氏に言うようなもので2人がいかにラブラブかを示していますね。さらには毎年のバレンタインは小嶋陽菜から手作りのチョコを大島優子に渡すなど超ラブラブなエピソードもあります。とくに2013年のバレンタイン直後の大島優子のブログにはその様子が細かく書かれており仲の良さがリアルに感じられます。

⑥女子受けするこじゆう

大島優子、小嶋陽菜2人に共通して言えることは、そのスタイルから男性受けはもちろんのこと女性らしさが強く女性ファンも多いです。今では小嶋陽菜のドレスがするりと落ちて下着姿になってしまうというCMが衝撃だった女性用下着ピーチ・ジョンのカタログのモデルを大島優子もこなしたり、ミュージックビデオやドラマで見られる大島優子、小嶋陽菜のファッションやヘアスタイルをマネする女の子も多いです。

小嶋陽菜に至ってはMAQUIAの専属モデルとしても大活躍で、そのファッションやメイクが毎回特集されており女性人気の高さがうかがえます。このようにお互いが女子受けすることから惹かれあうのも自然なことかもしれませんね。


いかがだったでしょうか?

大島優子と小嶋陽菜に2人はお互い女子に好かれる女子であることや、大島優子に見られる男っぽい性格と小嶋陽菜の女の子らしさがあいまってラブラブな関係であることがよくわかりましたね。最近ではそのラブラブな様子が見られないと心配されているファンも多いようですがメンバーブログなどではたまに登場しているのでいまだラブラブといった感じのようです。いつか2人のユニットも見られたら良いですね。

Speak Your Mind