こじはるの弟7つのポイント

こじはるの弟7つのポイント

国民的アイドルグループAKB48の主力メンバーこじはること、小嶋陽菜。こじはるには、イケメンすぎる弟がいると噂になり話題に。そのイケメンすぎる、こじはる弟は一体、どんな人物でどんな性格なのか?テレビに出演するほどのイケメンであの大手広告代理店に入社?こじはると弟の微笑ましい姉弟愛あるエピソードとはどんなモノでしょうか?



国民的アイドルグループAKB48の主力メンバーでソロとしてもモデルやCMなどで活躍する、こじはること小嶋陽菜。AKBの中でも美形として売る、こじはるのはこじはるに負けず劣らず、かなりの美形でテレビ番組に出演した際に大きな話題となりました。その、こじはる似でイケメンの弟は、男性アイドルになれるのでは?とネット上では噂されるほどです。

こじはるの弟とソックリと言われる男性芸能人も出てくるなど、美形姉弟は話題に事欠きません。小嶋姉弟は仲も良く、弟が姉を慕っているエピソードなど、こじはる弟を通じて、こじはるのお姉さん的な新しい一面も垣間見えてきます。そんな、こじはるの弟はどんな人物なのでしょうか?こじはると弟の関係性は弟の就職先まで影響を及ぼしている?など数々のエピソードを紹介していきます。


こじはるの弟とは?7つのポイント

①いいとも出演

2010年5月17日の「笑っていいとも!」に居酒屋勤務のイケメン王子として、こじはるの弟が出演。当時は20歳。その時に公開されたお名前は、小嶋遼さん。この時はあのAKBの小嶋陽菜の弟とわかりませんでしたが後に判明し、この時の画像が拡散されています。こじはるとは1歳差の実弟となります。

②ガチイケメン

「いいとも!」に出演し、AKB48の、こじはるの弟と判明した小嶋遼さん。あだ名が王子様と言われるだけあって、かなりの男前です。ネットでは「ガチイケメン」「美男美女の兄弟」「ジャニーズにいる人みたい」と、こじはる弟のイケメンぶりを絶賛する声が多くを占めました。twitterでもこじはる弟は検索上位になるなど一時的に女性を中心に知名度が上がりました。ジャニーズ入り?との情報も流れましたが噂ということで収束したようです。

③某大手広告代理店コネ入社


「いいとも!」出演後、こじはるの弟、小嶋遼さんが某大手広告代理店に入社したとの情報が2012年9月2日のウーマンインフォシークにて出ましたが真偽のほどは不明です。こじはる自身が弟が大手広告代理店に入社したことを自慢していたという話や、AKBと大手広告代理店との繋がりが秋元康氏にあり、コネを使って入社し、大手広告代理店の力でAKBを支えていくのでは?との情報ですがあくまで推測の範囲内の噂となっています。

④城田優、生田斗真似

こじはるの弟、小嶋遼さんはそのイケメンぶりから俳優の城田優やジャニーズタレントの生田斗真に似ているなど噂され、一部では芸能界入りか?と騒がれましたが社会人になったとの情報もあり、芸能界入りの可能性は2013年9月時点では極めて低いようです。このエピソードからもこじはる弟のイケメンぶりが伺えます。

⑤姉はお姫様、王子様キャラ

AKB48では独特の話し方でお姫様キャラを演じる、こじはること小嶋陽菜。実弟でもある小嶋遼さんはそのイケメンぶりを活かし、出演したテレビ番組「いいとも!」での所属アルバイト先や学生生活では王子様キャラとしてその外見を十二分に活かしているようです。姉は姫、弟は王子という容姿端麗の2人です。

⑥姉思い

2011年12月2日に放送された「ノースリーブスのラジオ」においてこじはるの弟、小嶋遼さんが姉を凄く尊敬しているという姉弟愛エピソードを披露。番組内でノースリーブスの3人が自分たちの兄弟にメールをし、誰が一番早く兄弟から返信が来るかと競ったところ、こじはるの弟だけが素早く返信するなど、姉弟の絆の深さを証明しました。そんなこじはる弟にノースリーブスのメンバー高橋みなみ、峰岸みなみは感動。こじはるにとっても自慢の弟のようです。

⑦鎌苅健太

こじはるの弟と一時、噂され後に別人と判明した鎌苅健太。1984年2月17日生まれ。こちらもガチイケメンですが、小嶋遼さんとは全くの別人の芸能人です。ミュージカル・テニスの王子様で宍戸亮役で出演するなど女性人気の高い人物のようです。イケメン繋がりでこじはる弟と情報が錯綜したようで画像検索の際に鎌苅健太の画像が大量に出てきます。両者とも似ているので誤解される要因となっています。


いかがだったでしょうか?

美人とイケメンの小嶋姉弟。こじはるはAKBではおとなしめの妹キャラで売っているだけに、1歳差とはいえ弟がいて、その弟にすごく慕われている。というのは意外な一面です。AKBでもベテラン勢になりつつある、こじはるが弟の話題を機にお姉さんキャラとして変貌していくのもアリかもしれませんね。お姉さんキャラでAKBを引っ張っていく、こじはる。というのも面白いかもしれません。今後が楽しみです。

Speak Your Mind