柏木由紀の整形疑惑5つのポイント

柏木由紀の整形疑惑5つのポイント

国民的人気アイドルAKB48のメンバーの中でも個性が強く、小さな頃よりアイドルへの憧れが強くメンバーの中でも一番アイドル性があると言われている柏木由紀。庶民的な顔立ちで選抜総選挙でも過去2連続3位で今年は4位という安定した人気の柏木由紀ですが、どこからか浮上した整形疑惑。ファンへの対応も評判が良く、性格も良いと言われているその一方で整形していると噂されているのは一体なぜでしょうか?



「会えるアイドル」として有名になったAKB48のコンセプトに一番近いと言われているゆきりんこと柏木由紀。特徴的な部分があまりなく本人自身も鼻にコンプレックスを持っていますが、それがファンには身近に感じられるのか人気が高い理由とも言われています。また細見なのに出る所は出ていると言った抜群のスタイルでも人気を集めています。性格面では人見知りでマイペース、考え方にも独自の世界があり、見た目は清楚なのに物事を裏表なくハッキリと言ってしまう事から「ブラック柏木」とも言われています。

高い人気に答えるかの様に多彩な才能の持ち主で特に楽器演奏が得意であり、ドラムの演奏を習う番組で初めてなのに基本動作を2時間で習得してしまう程で、他にも声優・ラジオ番組・ドラマ等でも様々な活躍を見せています。そんな柏木由紀に突如、整形の疑惑が浮上しました。アンチファンの影響なのか番組等で過去の写真が公開された際に現在と比較され整形では?との声が上がりました。柏木由紀は整形しているのでしょうか?


柏木由紀の整形5つのポイント

①目を整形している疑い

ある番組で過去顔が公表されて比較された事で目の大きさの違いを指摘され柏木由紀の整形疑惑が浮上しました。比べる写真にや見方によっては整形しているかもと呼べる様な目の大きさの違いもありますが、目を整形したとなるとアイドル活動もその間休まなくてはならない為、今人気の柏木由紀が多忙なAKB48に加入後に整形するのはメスを使わないプチ整形であっても不可能と思われます。

整形したとされる時期はAKB48に加入前のモーニング娘。のオーディション落選時に整形したと一部で予想されていましたが当時未成年である柏木由紀が整形手術出来るのかという疑問も多く、現実的ではない様です。反論する意見としては柏木由紀がAKB48に加入すると共に大人への成長とアイドル活動の日々の激しいレッスンで痩せて、綺麗になったのだと柏木由紀を支持するファンは整形を完全否定をしています。ファンから考えると単にアンチファンからの柏木由紀に対する嫌がらせをする意味で整形疑惑を浮上させたのではという声が多いです。

②鼻を整形している噂

こちらも過去顔から比較されて整形疑惑が浮上しました。柏木由紀の鼻は特徴的で良く言われがちな鼻先が細く下を向いていて、鼻筋が通っており先に向かって尖って見える様な鼻ではなく、丸く大きく団子鼻とも言われている為に柏木由紀自身も鼻を覆いながら話す癖があるくらいのコンプレックスがあります。そこへ繋がる鼻筋も過去の写真で見ると腫れぼったく鼻筋がはっきりしているとは言えませんが現在の柏木由紀の写真では鼻筋がはっきりとしていて、高くなっている様にも見えます。

過去の写真の当時は未成年で体の成長や顔のパーツ等もまだまだあどけなく締りがないだけでそこから現在に至るまでの成長や環境の変化やメイクの仕方でも変わって見えるものですが、こちらも写真の写り方の問題の様な気がします。確かに鼻筋が高く通っている様に見える写真もある為、整形していると疑う人も少なくないのは理解できますが、やはり整形をしたのであれば整形をした年齢と時期が疑問になってきますし、もしも柏木由紀が鼻を整形するのであれば鼻筋でなくコンプレックスがある鼻を整形するのではという声が多く、ファンの一部でもその様な意見があります。

大きな瞳に特徴的な鼻がファンには逆に庶民的で愛らしいという意見もあり一般人に近い存在という事でAKB48のコンセプトでもある「クラスで2番目に可愛い」というイメージにぴったりでそんな意味でも支持率が高い理由の一つです。

③顎を整形している噂


こちらも過去顔からですが、見る写真によっては輪郭や顎の周囲がすっきりしている様にも見える写真も多くあります。過去当時の柏木由紀の顔の輪郭はどちらかと言えばシャープな輪郭というより、丸顔に近い輪郭で印象で大きな特徴があるわけではなく、現在と比べても整形疑惑が浮上する程の変化がある様には思えません。

整形しているとの疑惑の検証画像や動画等で紹介されているサイト等で見ると、言われてみれば顔の輪郭が違って見える様な部分もありますが、抽象的な物の一部だけで柏木由紀が出演している番組や雑誌等の大半で同じ様な変化が見られれば納得できますが、そうでないのも事実です。女性ならば大人になるにつれてメイクやファッションにも興味が湧くだけでなく、その日の体調や日々の食生活等で太りやすい人や浮腫みやすい人も少なくないです。

この顎や顔の輪郭の変化については柏木由紀が成長過程でメイクの仕方や自分磨きにも一生懸命努力している証ではとの声の方が多いです。真相はわかりませんが柏木由紀は顔の輪郭や顎等を整形する程悩む様な輪郭でもなく、検証されている画像でも劇的変化があるわけでもないので、こちらもアンチファンによる嫌がらせという意見が濃厚です。

④胸を豊胸している噂

柏木由紀の細見に推定Dカップのバストという豊満な胸から整形疑惑が浮上しましたが、柏木由紀のAKB48加入当時の写真はとても巨乳と呼べるには程遠い貧乳に見えますが、「隠れ巨乳」と言われ始めた頃より巨乳説が持ち上がり、ファンの視線を釘づけにする程です。

当時は疑いだけでしたが、現在の写真集を拝見すると今や隠れではなく明らかに巨乳であり、柏木由紀を誰もが貧乳とは言わないと思います。そこからまた疑問が生まれて柏木由紀の胸は整形手術による豊胸では?との観方が強くなり、メディア特有の噂が広まるだけでなく、当時のグラビア写真と比較され一方的に豊胸しているとの話で持ち切りになりました。

真相は闇の中ですが、豊胸疑惑はアイドルには付き物で疑い始めたらキリがないですが、現在では豊胸より下着や水着の質も上がりバストアップ感を目的とした商品も数多くある為、大きく見えるから整形ではないと思います。

⑤整形に関する医師の見解

整形疑惑が多いと噂されるアイドルがいる一方で医師にも一般人から同様の疑問が多いそうです。柏木由紀の整形の問い合わせも多いらしく、高須クリニックの院長が自身のブログで柏木由紀の魅力についてアップしています。

院長曰く、整形そのものについて全否定しています。「柏木由紀の胸は99.9%自然な胸」と断言しているだけでなく、目や鼻や顎等の整形については柏木由紀の様に多忙で近くで写真を撮られたり、TVの収録がある為、整形していればすぐに痕跡等をファンから探されてすぐに人気が低迷してしまうはずですが、柏木由紀の人気は低迷するどころか人気が上昇していく事が整形でなはい証拠ではと述べています。

アイドルの人気が高くなるとそれと比例してアンチファンも多くなります。メディアから整形疑惑が多いアイドル程人気が高いという裏付けになっているのも事実で柏木由紀もそれに屈せずファンへのサービスはメンバー内でも評判が高くファンからは「柏木由紀は神対応」とまで言われる程人気です。


いかがだったでしょうか?

男性ファンからの支持も多く、今風のギャル系の様な煌びやかさはないが、馴染みやすい顔立ちと抜群のスタイルとアイドル性も誰よりも強い柏木由紀のAKB48加入前から現在に至るまでをまとめました。

成長するに連れてメイクだけでなく大人の魅力も兼ね備えてきている柏木由紀に浮上した整形疑惑ですが、真相は未だ闇の中ですが、そんな整形疑惑にも動じる事のない自分の芯を曲げない真っ直ぐな柏木由紀のこれからが気になります。

Comments

  1. ひめ says:

    胸のことは、知ってます。

Speak Your Mind